夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』の登場人物はこちら!

アイスピックさんの処女作で、大人気のアダルトコミック『夏のオトシゴ』。
ネトラレの最高作ということで、かなり注目されている作品。
実際に読んでみると、エッチな描写が多くてムラムラしちゃいます(*´Д`)

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


『夏のオトシゴ』の登場人物



・山岡太郎

巨乳女子高生の一ノ瀬香奈と付き合っている男子高校生。
自分から告白して、初めて女の子とお付き合いすることに。
童貞は卒業したけれど、短小チンポの男の子。

・一ノ瀬香奈

山岡太郎とお付き合いしている女子高生
女子高生とは思えないほどの巨乳ちゃん
男の子とは初めてお付き合いするので、かなりウブ。
山岡くんの短小チンポを挿入されただけなので、ほぼ処女と言える。

最近美人になったことで、ヤリチン男子に目を付けられることに。

・藤池

いろんな女の子とカラダの関係を持つ、いわゆるヤリチン男子
女の子にハメハメするのが大好き。
おまけにかなりのデカチンでもある。

最近コンタクトにして美人になった香奈のカラダを狙っていて。
ほぼ脅迫した形で寝取っていくことに。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


巨乳JKの寝取られシーンにムラムラ!



ネトラレもののアダルトコミックは増えてきているわけですが・・・・・
この『夏のオトシゴ』の場合、何といっても女子高生がかわいい(^^♪
こんなにかわいくて、しかも巨乳の女子高生がネトラレるなんて・・・!
それを考えただけでも、ムラムラってきてしまいますよね(*´Д`)ハァハァ

彼氏の山岡くんとは、まだ一度しかセックスしていない巨乳JKの香奈。
しかも、山岡くんは短小チンポなもので。
処女膜を破ったとはいえ、香奈のおまんこは処女同然という感じ(-"-)

それを知ってからというもの。
ヤリチンの藤池は、ますますヤル気になってしまっているようで。
下半身をフル勃起させつつ、香奈の処女同然のおまんこに狙いを定めます。

ブラジャーに収まり切れていない巨乳バストをいじって。
アソコをねっとりと愛撫しまくって。
おまんこが濡れてきたところで、ようやく挿入シーンとなるわけです(*´Д`)

「ちょっとだけ強引に入れちゃうから」

という感じで、ズブッと挿入!

ほんの少し前に、短小チンポで処女膜を破られたばかり。
そんな処女同然のおまんこに、いきなりデカチンが挿入されたら?
それはもちろん、巨乳JKはあえぎまくりですよね(-"-)

デカチンが大きすぎて、おまんこの膣内は悲鳴を上げている様子。
といっても、うれしい悲鳴なのは明らかで。
おまんこの中がキュンキュンしちゃってます。

彼氏の短小チンポはあまりに小さすぎて、処女膜を破るのがやっと。
一方で、ヤリチン藤池のデカチンだと、大きすぎて子宮が喜んでしまっているという。

何度も抜き差しを繰り返すうちに、おまんこはすっかりデカチンの形になってしまって。
ピストン運動でヒィヒィとヨガりまくり。
彼氏はある意味、デカチンで巨乳JKの香奈をネトラレちゃってますよね(≧∧≦)

巨乳JKが大股開きのまま、デカチンを受け入れてしまっている『夏のオトシゴ』。
豊満な巨乳オッパイが、ゆっさゆっさと大きく揺れ動く様子だけでなく。
お尻の穴も一緒にヒクヒクさせる様子もエロすぎです(*´Д`)ハァハァ

巨乳JKがデカチンでヨガる!
無料立ち読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit

『夏のオトシゴ』の続編はいつになる?

アイスピックさんの大人気エロ漫画といえば、『夏のオトシゴ』。
ウブな巨乳女子高生と男子高校生が晴れてカップルになったところ。
ヤリチン男子がその巨乳女子高生のカラダを狙ってくる。
そういうストーリー展開のお話です。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP1)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


最近では、「夏のおしごと」っていう打ち間違いの検索数が増えてきているようで。
でもそれだけ、こちらのアダルトコミックの注目度が増してきているということだと思います(*^^*)

『夏のオトシゴ』は大人気のエロ漫画!



アイスピックというエロ漫画家さんは最初、まったく知りませんでしたから。
一体どんな作品を描いてくれているんだろうと、かなり気になってました。
で、さっそく読んでみると・・・・・

ものすごくエロくていいっ、というのが正直な感想ですね(^^♪

今までにも、NTR(ネトラレ)もののアダルトコミックはけっこう配信されているものの。
この『夏のオトシゴ』は、女子高生がとってもかわいいのが見どころ。
美少女JKで、しかもかなり豊満な巨乳バストをしていますし。
マン毛も、一本一本がとても丁寧に描かれていますからね。
今までのネトラレものの作品にはない要素がギュッと詰まっているわけです(^_-)-☆

そういった理由から、DMM.comのアダルトコミックの人気ランキングでなんと、No.1に!
配信がスタートしてから時間が経っているのに、ずっと人気No.1なのはすごいこと。
さすがは、アイスピックさんの『夏のオトシゴ』ですよね(*^^*)

夏のオトシゴ

『夏のオトシゴ』の続編はいつ?



実際に読んでみるとわかる通り。
『夏のオトシゴ』が配信されているのは、今のところ第1話のみ。
巨乳女子高生がネトラレてしまって、これからどうなるのでしょう?
短小チンポの彼氏は寝取られたことを知って、どう動くのか?
中出しされた巨乳女子高生は、妊娠してしまうのか?
そういうところが、とっても気になるポイントですね(*^^*)

ちなみに、『夏のオトシゴ』の続編は残念ながら、今のところ未定(^_^;)
アイスピックさんからは何も発表がありませんから、続編がものすごく気になってしまうところ。

そんな時は、DMM.comの会員専用ページにログイン後。
『夏のオトシゴ』のページの右側にある、「新着通知設定」をONにしておきましょう
こうすることで、アイスピックさんの続編が配信されたとき、すぐにメールが送られてくるので。
すぐに続編を読めますよ(^_-)-☆

まだ本編を読んでいない方は、こちらから新規登録ができます(^^♪

巨乳女子高生が寝取られ!
新規登録はこちらから♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP1)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit

『夏のオトシゴ』はデカチンで女子高生が悶絶!

アダルトコミックのほとんどで、女の子への挿入シーンがありますね。
女の子の足を開かせて、おちんちんを挿入!

「ズプププ・・・ッ!!」

という卑猥な音を立てながら、膣内をかき分けて膣の奥深くへ侵入していくという。
想像しただけでも、下半身が勃起してしまいそうです(*´Д`)

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


そそり立つ見事なデカチン!



普通のアダルトコミックだと、一般的な男性よりも少し太かったり長かったり。
サイズ的には少し大きめチンポというケースが多いわけ、なんですが・・・・・
こちらの『夏のオトシゴ』のヤリチン男子の場合、ちょっとどころじゃなくて、かなり大きめ(゚д゚)!
いわゆる、デカチンっていうやつですね。

「準備ができたみたいだし、そろそろ始めよっか♪」

と言って、デカチンを取り出してきてますけれど。
効果音が「ボロンッ!」ってなっていることからも。
デカチンの大きさの具合がよくわかるというものでしょう(;^ω^)

脈を打っているようで、上をピンと向いてそそり立つデカチン。
彼氏のおちんちんとは、大きさも反り具合もまったくちがっていますからね。
女子高生がビクッてなっちゃうのも無理はありません(;'∀')

夏のオトシゴ

デカチン挿入で悶絶!



こんなに太ましいデカチンなわけですから。
たとえ女子高生がキツキツの処女まんこじゃなかったとしても。
挿入するまでには、けっこう大変でしょうね(;^ω^)

実際に、先っぽだけ入れようとしても、なかなか挿入できずに。
勢いよく挿入して、ようやくおまんこに侵入できているという。
もっとも、デカチンをいきなり全部挿入されたわけなので。
おまんこがビクンと震えて、押しつぶされるような感じに(゚□゚;)

膣内は狭い上に、ものすごい締め付け感。
一瞬でイカされて悶絶している女子高生を尻目に

「まずは俺のチンポでほぐしてあげるね」

というスタンスのヤリチン男子です(;^ω^)

挿入後、ゆっくり引き抜いて、しっかり全部押し戻すという挿入プレイ。
ちょっと動かしただけで、全身をビクンと痙攣させてしまうほどに。
このデカチン挿入で、女子高生の膣内は完全に悶絶されちゃってます(゚□゚;)

ゆっくりと、でも確実におまんこになじませていく挿入方法。
挿入された女の子はみんな、最初はキツいけれど。
一度慣れると、どの女の子もヒィヒィとイキまくるらしく。
この女子高生の場合も同じく、すぐにイカせようとしているあたり。
かなりヤリ手の男子みたいですね(;'∀')
さすがは、ヤリチンって言われているだけのことはあります(;^ω^)

デカチンひとつで、処女の女子高生をヨガらせていく『夏のオトシゴ』。
あまりのチンポの大きさに、おまんこにまったく余裕がなくて。
挿入を受け入れることしかできない女子高生のあえぎっぷりに、ゾクゾクしちゃいます(*´Д`)

デカチン挿入で即イキ!
電子コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit
Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます