『夏のオトシゴ』の登場人物はこちら!|夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』の登場人物はこちら!

アイスピックさんの処女作で、大人気のアダルトコミック『夏のオトシゴ』。
ネトラレの最高作ということで、かなり注目されている作品。
実際に読んでみると、エッチな描写が多くてムラムラしちゃいます(*´Д`)

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


『夏のオトシゴ』の登場人物



・山岡太郎

巨乳女子高生の一ノ瀬香奈と付き合っている男子高校生。
自分から告白して、初めて女の子とお付き合いすることに。
童貞は卒業したけれど、短小チンポの男の子。

・一ノ瀬香奈

山岡太郎とお付き合いしている女子高生
女子高生とは思えないほどの巨乳ちゃん
男の子とは初めてお付き合いするので、かなりウブ。
山岡くんの短小チンポを挿入されただけなので、ほぼ処女と言える。

最近美人になったことで、ヤリチン男子に目を付けられることに。

・藤池

いろんな女の子とカラダの関係を持つ、いわゆるヤリチン男子
女の子にハメハメするのが大好き。
おまけにかなりのデカチンでもある。

最近コンタクトにして美人になった香奈のカラダを狙っていて。
ほぼ脅迫した形で寝取っていくことに。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


巨乳JKの寝取られシーンにムラムラ!



ネトラレもののアダルトコミックは増えてきているわけですが・・・・・
この『夏のオトシゴ』の場合、何といっても女子高生がかわいい(^^♪
こんなにかわいくて、しかも巨乳の女子高生がネトラレるなんて・・・!
それを考えただけでも、ムラムラってきてしまいますよね(*´Д`)ハァハァ

彼氏の山岡くんとは、まだ一度しかセックスしていない巨乳JKの香奈。
しかも、山岡くんは短小チンポなもので。
処女膜を破ったとはいえ、香奈のおまんこは処女同然という感じ(-"-)

それを知ってからというもの。
ヤリチンの藤池は、ますますヤル気になってしまっているようで。
下半身をフル勃起させつつ、香奈の処女同然のおまんこに狙いを定めます。

ブラジャーに収まり切れていない巨乳バストをいじって。
アソコをねっとりと愛撫しまくって。
おまんこが濡れてきたところで、ようやく挿入シーンとなるわけです(*´Д`)

「ちょっとだけ強引に入れちゃうから」

という感じで、ズブッと挿入!

ほんの少し前に、短小チンポで処女膜を破られたばかり。
そんな処女同然のおまんこに、いきなりデカチンが挿入されたら?
それはもちろん、巨乳JKはあえぎまくりですよね(-"-)

デカチンが大きすぎて、おまんこの膣内は悲鳴を上げている様子。
といっても、うれしい悲鳴なのは明らかで。
おまんこの中がキュンキュンしちゃってます。

彼氏の短小チンポはあまりに小さすぎて、処女膜を破るのがやっと。
一方で、ヤリチン藤池のデカチンだと、大きすぎて子宮が喜んでしまっているという。

何度も抜き差しを繰り返すうちに、おまんこはすっかりデカチンの形になってしまって。
ピストン運動でヒィヒィとヨガりまくり。
彼氏はある意味、デカチンで巨乳JKの香奈をネトラレちゃってますよね(≧∧≦)

巨乳JKが大股開きのまま、デカチンを受け入れてしまっている『夏のオトシゴ』。
豊満な巨乳オッパイが、ゆっさゆっさと大きく揺れ動く様子だけでなく。
お尻の穴も一緒にヒクヒクさせる様子もエロすぎです(*´Д`)ハァハァ

巨乳JKがデカチンでヨガる!
無料立ち読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます