『夏のオトシゴ』は女子高生に容赦なく膣内射精!|夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』は女子高生に容赦なく膣内射精!

現実世界では、ちゃんとコンドームをつけてからセックスするのが一般的、なんですが・・・・・
これがアダルトコミックになると、コンドームをつけずにセックス。
いわゆる膣内射精が多く見られますから。
現実世界のセックスに飽きた方には、かなり刺激的に見えるのかもしれません(*´Д`)ハァハァ

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


処女JKに膣内射精を!



相手が処女の女子高生で、しかもコンドームをつけてとお願いされたこともあって。
しょうがないなっていう感じで、シブシブつけてセックス。
さすがに生ハメほどではないにしても、かなりの極薄。
しかも、処女女子高生ですからね。
なかなかのキツキツ具合が、コンドームを通じて伝わってくるわけなんです(*´Д`)

もっとも、ヤリチン男子からすると、これだけでセックスしたとは言えないらしく。
コンドームを外して生ハメセックス
かなりの熱を持った膣内に優しく包み込まれているだけでなく。
肉ヒダがおちんちんを直接、ギュウギュウと締め付けてくるわけなので。
自然と腰の動きが激しくなって、我慢できずに膣内射精しちゃうのもよくわかります(^^;)

抜かずに容赦なく膣内射精!



普通の女子高生なら、こんなデカチンを生挿入されると、気持ちよくて快楽堕ちしちゃうところなんですが。
夏のオトシゴ』の処女JKの場合、それよりも膣内射精を恐れている様子。

「すぐに、抜いてください・・・っ!」

とお願いして、その通りに外出ししてくれるのならいいんですけれども。
腰の動きを止める気配がまったくないのは、さすがはヤリチン男子ですね(;^ω^)

まあ確かに、こんなにでっかいチンポを生挿入されちゃっているわけなので。
子宮にまで届いて、直接膣内射精をされてしまっているようなもの。
危険日おまんこじゃなくても、妊娠のリスクは高いわけ、なんですが・・・・・

「一回ぐらいじゃ妊娠しないって」

なんて、まったくフォローになってません(;'∀')

生おまんこの気持ちよさに、すぐに射精してしまいそう。
けっこう我慢していたけれど、ついに我慢の限界。

「あ~、精子登ってきたっ!一番奥で出すよっ!!」

という感じで、容赦なく膣内射精を。
なかなか鬼畜なヤリチン男子ですね(;'∀')

締りが良すぎて、つい大量に膣内射精してしまうほどのJKおまんこ。
膣内射精されまいと、必死に外出しをお願いする女子高生の表情はもちろん。
膣内射精後に、おまんこからドロッと白濁液が垂れてきている様子にも、ムラムラくることまちがいなしですよ(*´Д`)ハァハァ

女子高生に強制中出し!
スマホで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit
Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます