『夏のオトシゴ』の新規登録の方法はこちら!|夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』の新規登録の方法はこちら!

アイスピックさんの『夏のオトシゴ』を電子コミックで読むとき。
スマホから有料配信サイトに新規登録してから読むことになります。

※こちらの配信サイトから読めます。

⇒夏のオトシゴ


ただ、電子コミックを読むのは初めてという方の場合。
初めてのことなので、新規登録の方法がわかりづらいと感じるかもしれませんね(;'∀')

そこでこちらでは、人気の有料配信サイト・DMM.comを例にして。
スマホからの新規登録の仕方を見ていきます(*^^*)

新規登録の仕方はこちら!



①DMM.comのトップページにアクセス

夏のオトシゴ

②一番上の「会員登録」をタップ

③「空メールを送信する」をタップ

④そのままメールを送信する

⑤届いたメール内にあるアドレスをタップ

⑥パスワードを設定する


・・・はい、たったこれだけ。
新規登録は難しそうに見えて、とても簡単ですよね(^^♪
早い人だと、5分ぐらいで終わってしまうのではないでしょうか?

新規登録の注意点とは?



新規登録の注意点としては、パスワードを設定するとき
英数字で4~16文字となっているのですが、セキュリティ面を考慮して、8文字以上に設定しましょう
また、新規登録後にDMM.comからメールマガジンが送られてきますけども。
こちらが不要な方は、「DMM.comからのメールマガジンを受信する」のチェックを外しておいてくださいね。

以上、有料配信サイトでの新規登録の方法をご紹介しました。
スマホで新規登録すれば、すぐに電子コミックを読めますから。
まだ『夏のオトシゴ』を読んでいない方は、この機会にぜひどうぞ(*^^*)

アイスピック・夏のオトシゴ
新規登録はこちらから♪
↓  ↓  ↓

夏のオトシゴ

⇒夏のオトシゴ



Edit
Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます