『夏のオトシゴ』はデカチンで女子高生が悶絶!|夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』はデカチンで女子高生が悶絶!

アダルトコミックのほとんどで、女の子への挿入シーンがありますね。
女の子の足を開かせて、おちんちんを挿入!

「ズプププ・・・ッ!!」

という卑猥な音を立てながら、膣内をかき分けて膣の奥深くへ侵入していくという。
想像しただけでも、下半身が勃起してしまいそうです(*´Д`)

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


そそり立つ見事なデカチン!



普通のアダルトコミックだと、一般的な男性よりも少し太かったり長かったり。
サイズ的には少し大きめチンポというケースが多いわけ、なんですが・・・・・
こちらの『夏のオトシゴ』のヤリチン男子の場合、ちょっとどころじゃなくて、かなり大きめ(゚д゚)!
いわゆる、デカチンっていうやつですね。

「準備ができたみたいだし、そろそろ始めよっか♪」

と言って、デカチンを取り出してきてますけれど。
効果音が「ボロンッ!」ってなっていることからも。
デカチンの大きさの具合がよくわかるというものでしょう(;^ω^)

脈を打っているようで、上をピンと向いてそそり立つデカチン。
彼氏のおちんちんとは、大きさも反り具合もまったくちがっていますからね。
女子高生がビクッてなっちゃうのも無理はありません(;'∀')

夏のオトシゴ

デカチン挿入で悶絶!



こんなに太ましいデカチンなわけですから。
たとえ女子高生がキツキツの処女まんこじゃなかったとしても。
挿入するまでには、けっこう大変でしょうね(;^ω^)

実際に、先っぽだけ入れようとしても、なかなか挿入できずに。
勢いよく挿入して、ようやくおまんこに侵入できているという。
もっとも、デカチンをいきなり全部挿入されたわけなので。
おまんこがビクンと震えて、押しつぶされるような感じに(゚□゚;)

膣内は狭い上に、ものすごい締め付け感。
一瞬でイカされて悶絶している女子高生を尻目に

「まずは俺のチンポでほぐしてあげるね」

というスタンスのヤリチン男子です(;^ω^)

挿入後、ゆっくり引き抜いて、しっかり全部押し戻すという挿入プレイ。
ちょっと動かしただけで、全身をビクンと痙攣させてしまうほどに。
このデカチン挿入で、女子高生の膣内は完全に悶絶されちゃってます(゚□゚;)

ゆっくりと、でも確実におまんこになじませていく挿入方法。
挿入された女の子はみんな、最初はキツいけれど。
一度慣れると、どの女の子もヒィヒィとイキまくるらしく。
この女子高生の場合も同じく、すぐにイカせようとしているあたり。
かなりヤリ手の男子みたいですね(;'∀')
さすがは、ヤリチンって言われているだけのことはあります(;^ω^)

デカチンひとつで、処女の女子高生をヨガらせていく『夏のオトシゴ』。
あまりのチンポの大きさに、おまんこにまったく余裕がなくて。
挿入を受け入れることしかできない女子高生のあえぎっぷりに、ゾクゾクしちゃいます(*´Д`)

デカチン挿入で即イキ!
電子コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit
Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます