『夏のオトシゴ』はネトラレものの電子コミックです|夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』はネトラレものの電子コミックです

アダルトコミックのほとんどは、男女がお付き合いしてセックスするという内容のもの。
ただ、最近はいろんなジャンルの作品が増えてきているようで。
恋愛してからセックスに限らず、輪姦やレイプなどの作品も多く見られるようになってきていますね。

ネトラレってどんなもの?



アイスピックさんの『夏のオトシゴ』も、確かに恋愛もののアダルトコミック、なんですが・・・・・
それよりも、ネトラレ要素が強く出ている作品になっています(-"-)

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


ネトラレというのは、好きな女の子が別の誰かに寝取られてしまうというもの。
アダルトコミックですから、好きな女の子が性行為ありで奪われてしまうという。
要するに、自分の好きなオンナが別の男のチンポでメロメロにされてしまうわけなので。
男にとっては、とんでもない屈辱のプレイ内容というわけなんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

『夏のオトシゴ』はどんなネトラレ?



女子高生や人妻、女子大生など、ネトラレにもいろいろあるわけですが。
夏のオトシゴ』の場合は、女子高生のネトラレになります。

ヤリチンのクラスメイトに、誰にも知られたくないある秘密を知られてしまって。
それをネタに、カラダの関係を要求してくるというもの。
女子高生としては、彼氏に迷惑をかけたくないからと、仕方なく要求に従うことに。
まあ、お互いに大好きな者同士ですからね。
それを逆手に取ってカラダを求めてくるあたり、なかなかの鬼畜ぶりです(-_-;)

ただ、ネトラレ系のエロ漫画の中では、実はけっこう珍しいほうで。
通常だと、肉棒を突っ込まれてチンポ奴隷にされた後

「おチンポだいしゅきぃ~♪」

なんて具合に、アヘ顔になって完全に快楽堕ちしてしまうのが多いところ。
夏のオトシゴ』だと、彼氏のことが大好きなので、チンポ奴隷にはされておりません。
もっとも、一度挿入されただけの、処女に近い女子高生なのに加えて。
ヤリチン男の肉棒があまりにも大きいということもあって。
挿入後にヒィヒィとあえいでいるというありさま。
彼氏とは比べ物にならないぐらいの大きめチンポということで。
膣内をグリグリされてヨガってしまうのも無理はないでしょう(;'∀')

かなり長い時間をかけて、ねっとりとネトラレていく女子高生。
彼氏のことが大好きで、心まではネトラレていないものの。
中出しまでされて、彼氏以外のザーメンを受け入れてしまうところが卑猥すぎです(*´Д`)ハァハァ

巨乳JKがねっとりネトラレ!
電子コミックで読めます♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit
Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます