『夏のオトシゴ』の電子コミックの料金はいくら?|夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』の電子コミックの料金はいくら?

アイスピックさんの『夏のオトシゴ』を電子コミックで読むとき、有料配信サイトを利用することになるわけですが。
こちらのマンガの場合、DMM.comでしか配信されていない限定コミックになっていますから。
必然的にDMM.comで会員登録をして読むことになります。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


DMM.comには月額コースはない



有料配信サイトのほとんどでは、月額コースが採用されています。
最初に月額いくら支払うのかを設定して、ポイントを購入。
1円=1ポイントで購入後に、そちらを使って電子コミックを購入して読む。
こういう流れになっているわけですが・・・・・

DMM.comでは、この月額コースはなくて、ネット通販のような単品購入形式になっています。
月額コースだと、たとえ電子コミックをまったく読まなくても、既定の金額を自動的に引き落としになるものの。
この単品購入形式なら、電子コミックを買わなければ料金は発生しませんから、無駄がありませんよね(*^^*)

DMM.comの支払い方法は?



一般的な有料配信サイトの場合は、口座引き落としorクレジットカード払い。
一方で、DMM.comでの支払い方法には、クレジットカード払いorDMMポイント購入となっています。

このうち、クレジットカード払いだと、ポイントを還元してくれるところが魅力的。
基本的には購入金額の1%ですが、セール時には20%も還元してくれることも(゚д゚)!
そういう意味では、クレジットカード払いのほうが何かとお得になっていますね(^^♪

『夏のオトシゴ』の料金はいくら?



夏のオトシゴ』の電子コミックを買う場合、料金を調べてみると・・・・・
サークル設定価格が432円なのですが、今なら20%OFFの345円で読めるという。
料金が安いこの機会に、ぜひ読んでいただきたいところです(^_-)-☆

ほかの有料配信サイトとちがって、DMM.comは特殊な配信サイトになっているものの。
特にアダルトコミックに力を入れていて、配信数はかなりの数になっていますし。
夏のオトシゴ』のように、ここでしか取り扱われていない人気作もありますから。
一度、DMM.comを利用してみてはいかが?

アイスピック・夏のオトシゴ
電子コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit
Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます