『夏のオトシゴ』は処女JKがあえぎまくり!|夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら!

アイスピックのアダルトコミック『夏のオトシゴ』は、無料立ち読みがおすすめ!ヤリチン男子がウブな巨乳女子高生を言葉巧みにだまして、自慢の巨根であっという間に寝取ってしまうという。ヤリチン男子がデカチンで巨乳女子高生を寝取る様子を、無料立ち読みでぜひお楽しみください

『夏のオトシゴ』は処女JKがあえぎまくり!

最近は、援助交際や愛人契約など。
セックス慣れしている女の子が増えてきている様子。
男の子としては、そういう女の子を相手にすると、高いエロテクが要求されてきますから。
けっこう大変だったりするわけなんですよね(^^;)

『夏のオトシゴ』には処女JKが登場!



そんなセックス慣れしているビッチ女子高生とはちがって。
夏のオトシゴ』には、処女JKが登場します。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP1)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ


厳密には、彼氏に一度は挿入されて

「痛・・・っ!」

とあえいでいるわけなんですけれど。
彼氏のおちんちんは短小チンポということで、ほとんど処女同然と言えるおまんこなんです(*^^*)
この処女JK・一ノ瀬香奈は、かなりおとなしい性格ということもあって。
処女だと聞いたら、ぜひともハメハメしたいっていう男子生徒も多いことでしょう(*´Д`)

処女JKがあえぎまくり!



そんなおとなしめの処女JKが、まさかの生挿入!
最初は抵抗していたものの、勢いに勝てず。
学校でも有名なヤリチン男に、あえなく生挿入されちゃいます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

弱みを握られて仕方なく、とはいうものの。
ヤリチン男の下半身は相当なもので。
挿入された瞬間

「あっ!!」

とあえぎ声が出てしまうという。
まあ、彼氏に初挿入されたのって、ほんの少し前のことですからね。
まさか、こんなに大きいおちんちんが入ってくるなんて・・・!
処女JKにとってはおまんこがビックリ、っていう展開ですね(^^;)

なかなかのビッグなイチモツに、ハァハァとあえぐことしかできないでいる処女女子高生・香奈。
汗びっしょりになって、デカめのおちんちんを受け入れるだけで精いっぱい。
夏のオトシゴ』では、そんな処女JKのあえぎっぷりがじっくり楽しめますよ(^_-)-☆

ウブな処女JKがイクっ!
電子コミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP1)SP/PC-SEO

夏のオトシゴ



Edit
Copyright © 夏のオトシゴ【無料立ち読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます